aren1999’s blog

いい方向に向かうための考え方!

ブスでデブでなんもない人生!

 

 

ブスでデブでなんもない人生。

 

中学では自分を守るために人を傷つけ、気づけば一人

 

自分の私立校の入学で親はお金の事で喧嘩になりちりじりに、兄弟はぐれる。

 

高校では無理に自分を偽り疲れてしまい不登校に、

 

お金もない、友達もいない得意なものも、趣味もない

 

唯一の味方だった母に怒鳴り泣かせてしまう。

 

教会である日母は私たち兄弟の事をいろいろお願いしていた。

 

その時思った、誰がこんなブスでデブで面倒な奴育てんだよ

親は私を賢い子だと言う成績も悪いのに母はずっと期待してる。

そして母の事を考えてみる。

 

自分の一生で一度の人生を父に捧げ結婚する。

私を産み兄弟2人も産むお腹を痛め命をくれた母に怒鳴り泣かせた。

 

けど母はそれでも私の見方でいる。

 

自分の18年犠牲にして、

こんなデブでブスでめんどくさいやつを自分の命を削りながら18年も引き換えに

私たちを育てた。

父の暴力を代わりに受けた事もあった。

 

私はどう母に返せばいいのかわからない

 

幸い私は18歳だ これからなんでもしてあげれる。

 

手遅れになる前に気づく事ができてよかった。

そして何もない人生に目標ができる。

 

そして改めて思う親はすごい。