aren1999’s blog

いい方向に向かうための考え方!

お金持ちになりたいなら10代20代を捨てろ。

自由な人生を手に入れるためにはお金がどうしてもいる。

f:id:aren1999:20170914220040j:image

天才でもない、専門の知恵もない、特別な技術もないそんな人がお金持ちになるなら一番楽しい時期と言っても過言ではない10代20代を捨てる覚悟が必要だ。

 

10代20代を捨て仕事でもアルバイトでもいい。

お金をため自分のビジネスに投資し続けた人が人生の勝ち組を自力で掴んだ人たちなのだ。

 

30代では遅いのだ。

社会の歯車に慣れ家族がいる人は責任がつきまとう、何をやるにも手遅れだ。

 

こんな人がいた、17才から26才まで昼も夜間のアルバイトを必死にやりお金をため居酒屋を開き年収1000万円を超えた。

さらに二件目、三件目、四件目と投資をし続け今では億円プレイヤーだ。

 

この人は一番いい時期を賭け自由な人生を手に入れた。

 

人生は長くても100年しかない何を迷ってる?

やりたい事をやりたいだけやるなら10代20代はいらない。

 

お金の稼ぎ方なんて調べればいくらでも出てくる。

 

ためらうな人生は短いのだから。